1. HOME
  2. 事業案内
  3. ベトナムビジネス支援
  4. 相談窓口
  5. ベトナム人向け、日本関連相談業務

ベトナムビジネス支援

Vietnam Business Support

相談窓口

ベトナム人向け、日本関連相談業務

私たちVPlusは「日本人のお客様相談窓口」と同時に、近年急増している在日ベトナム人のための「在日ベトナム人向けの相談」もお受けしております。

1/対象者
-これから日本に来る予定で日本での生活に不安を抱えているベトナム人の方
-既に日本に来ていて、現在問題を抱えているベトナム人の方
-日本に進出を希望されるベトナムの個人・企業様
-日本に興味を持っており、日本の研究をしたいベトナム人の方
-その他(遠慮なくお問い合わせください)

2/相談できる内容
日本語学習・日本の生活習慣に関する事・日本の法律など、幅広い悩みに対してご相談をお受け致しております。

メールでの初回のご相談は無料です。
まずはお気軽にご相談ください。

3/VPlusに相談するメリット

豊かな経験
VPlusの代表は20年以上日本に滞在しているベトナム人で、日本語はもちろん日本の生活・習慣にも精通しております。
又、VPlusを支えていただいている協力者には日本の各分野の専門家も多く、相談者様にプロの目線による最適なアドバイスをご提供いたします。

相談者の立場の理解
VPlusは日本とベトナムとの両国に生まれた「子供」のような会社です。
日本から見たベトナム、ベトナムから見た日本。

両方の立場・角度から相談者様の立場、状況を第一に考え、適切なアドバイスをさせていただきます。

ゼロリスク
お客様の中には「騙されるのではないか」と言う不安をお持ちの方もいらっしゃいます。

ですがVPlusは相談者との間に一切の利害関係がございません。
そのため、常に中立的な立場、お客様目線で相談をお受けし、適切な助言いたしますので安心してご相談ください。

様々な解決案
問題を解決するためには、できるだけ多くの人から知恵を集めるのが一番です。
自分では最適な回答と思っていても、第三者に相談することで、それ以上の名案が見つかることも多いのです。

新しいビジネスチャンス
VPlusにご相談いただき、第三者の意見を絡めることで、新しいビジネスアイディアが生まれるケースも珍しくありません。
過去相談に来られたお客様で、現在弊社のビジネスパートナーとなられている方も多数いらっしゃいます。

4/ご利用の流れ
ご利用までの流れは下記の通りです。

① 問題の整理:箇条書きでも結構です。お悩みをあらかじめまとめておいてください
② お客様から初回のご連絡:弊社にメールにて気軽にご連絡ください
③ 弊社から返信:VPlusからご相談内容の可否について回答致します
④ お客様のご検討:弊社で対応可能の場合、お客様にて利用をご検討ください
⑤ 利用決定:利用を希望される場合はお客様から再度ご連絡をお願いいたします
⑥ お見積り:必要に応じVPlusが相談内容に沿った細かいお見積りを作成致します
⑦ 打ち合わせ:弊社のお見積りを元にお客様と打ち合わせを行います
⑧ ご入金:打ち合わせ・見積もりに納得いただけましたら弊社の口座へご入金ください
⑨ 相談内容対応:入金の確認ができ次第、相談内容の対応をさせていただきます
⑩ 終了:悩み・問題が解決されましたら、相談終了とさせていただきます

※内容によって順番が前後することもございます。ご了承ください。

4/料金
ご相談内容によって、料金が変わります。
お客様の状況、ご相談内容に合わせたお見積りを都度作成させていただきます。

尚、料金体系は【1.時間(時間・日・月)単位】【2.案件単位】の2通りがございます。

その他ついても柔軟に対応いたしますので是非一度お問い合わせください。
メールでのご相談、お見積りは無料です。

5/注意事項・禁止事項
VPlusでは、下記の注意事項・禁止事項を定めております。

事前予約:必ず事前にご予約ください。当日、または訪問による受付はお受けできません。
連絡方法:メールのみとなっております。電話による連絡はご遠慮ください。
お支払い:料金が発生した場合は先払いとなっております。
返金:当サービスは情報を扱っておりますので、相談後の返金はできません。
違法行為:日本とベトナム、両国の法に抵触する相談は一切お断り致します。